にわかな鉄道好きのぶろぐ 

にわかな鉄道好きのぶろぐ。最近は鉄道模型のことばっかだけどVRMもたまにやるよ。生暖かい目で見てね。


まよねーず工場

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まよねーず工場

ぼちぼちと制作してます・・・。

東方好きの素人こと、素人です。ぼちぼちと制作してます・・・。
最初の予定ではA(最初に作った駅)→B駅→C駅の順に作りたかったのですが
A駅→B駅   (→C駅→(この区間は制作してない))   D駅→E駅(終着) 

こんな感じ(伝わるか正直言って不安です) で制作してるため、いろいろと不具合が発生してます・・・。
とりあえず、今の製作状況の報告を致します。
bandicam 2013-11-01 22-20-48-684
奥の4線(見づらいですが)はダミーです。奥の車庫も飾りです。 手前の2線が本線・・・?です。

色々と適当にやってるため不具合多発です・・・w




鉄道模型にハマってしまい、いろいろとヤバイ、素人です・・・。

最近、通電性を向上させるための、「通電カプラー」というものを自作してみようかなー
とか考えてますが、「通電カプラー」を自作されていらっしゃる方々のブログを見ますと
不器用な自分には到底真似できないような、高技術な技ばかりで、指をくわえながら「すげー」
とか言いながら見てます。

抵抗の足とか動線を使って作れないかなーとか思ってますが、そんな簡単には作れないですよね・・・。
スポンサーサイト
  1. 2013/11/01(金) 22:58:00|
  2. VRM3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自分の悪い癖 | ホーム | ぼちぼちと制作してます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://touhousukinosirouto.blog.fc2.com/tb.php/98-cd86f88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。