にわかな鉄道好きのぶろぐ 

にわかな鉄道好きのぶろぐ。最近は鉄道模型のことばっかだけどVRMもたまにやるよ。生暖かい目で見てね。


まよねーず工場


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まよねーず工場

お久しぶりです

一ヶ月以上書いてませんでしたね・・・w
どうしても最近、VRMをやる気が出てこないのです・・・ちょくちょく制作はしてるんですが、前みたく
「一日かけて制作するぞ!」っとぃう気力が出ないのです・・・w
んでVRMやってないときは何してるの、と言われますと、最近Nゲージにハマりだしてます。

鉄道模型、かっこいいですよね。ただ新品は高い・・・なら中古品を買えばいいじゃない!
ってことで中古品の鉄道模型を集めてます。

今のところの所持車両は
・寝台急行銀河6両セット
・EF65 1000
・埼京線205系 6ダァ 10両
・221系 8両
・タキ1000 日本石油輸送色 3両
・名鉄7000 6両
・常磐線 5両付属編成
・500系新幹線7両
です。

他にも欲しい車両がありまして、
・東武8000系(更新車)
・300,350系(東武)
・りょうもう
・メトロ03系(日比谷線)
・タキ1000 日本石油輸送色(あと17両くらいほしいですw)
・223系
・207系
・485系
・683系
などです・・・欲しい車両多すぎですね・・・w

日比谷線の中古品は以前とある場所のお店で見かけたのですが、保存状態がよく、値段が1万円相当でした。
まぁ新品よか安いですけどねw・・・まだ買えないです(◞‸◟)


こんな中古厨ですけどwお金が溜まってきたら新品にも手を伸ばしたいと思います。では

  1. 2013/09/21(土) 23:37:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々の制作 | ホーム | 製作難航なう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://touhousukinosirouto.blog.fc2.com/tb.php/94-6825f15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
