にわかな鉄道好きのぶろぐ 

にわかな鉄道好きのぶろぐ。最近は鉄道模型のことばっかだけどVRMもたまにやるよ。生暖かい目で見てね。


まよねーず工場


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まよねーず工場

製作難航なう

夏休みの課題が少ないのに全然手をつけていない素人です。
課題量はそんな多くないんですよ。「まぁ課題すくねぇから早く終わるだろ」とか思ってたら
放置してました(ゝω・)テヘペロ

っていうね。クソ学生の生活です。
あと昨日バイト面接の電話したんですよ。足ガクガクさせながら。

俺「あ、もしもし〇〇高校の素人です(ガクガク」

店「面接担当の方がいないんで折り返しかけますね」ガチャッ

と昨日の夜に電話をしますた。

んで今日の10時くらいに電話して、明日面接あるそうです。面接こわいです こわいこわい
まぁ折り返し電話がなくてまだかなまだかなって待ってたんで

ということはどうでもいいんです。


んでレイアウト制作ですがいま現状は1区間できました。
bandicam 2013-08-05 22-48-37-869

bandicam 2013-08-05 22-49-13-441

bandicam 2013-08-05 22-49-27-938




あいかわらずいつものてきとーくおりてぃー発動です。
自動車配置は気をつけたつもり?です。

あとタイガーロープってキャーホセンサーンの命を守るのに重要らしいですね。線路と線路の間を示し
その間では退避は危険という目印らしいですね。よく調べてないのであれですが・・・。

書くことないのでここら辺で。ノシ
  1. 2013/08/05(月) 23:26:36|
  2. VRM3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お久しぶりです | ホーム | 京都に行ってきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://touhousukinosirouto.blog.fc2.com/tb.php/93-c07046a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
