にわかな鉄道好きのぶろぐ 

にわかな鉄道好きのぶろぐ。最近は鉄道模型のことばっかだけどVRMもたまにやるよ。生暖かい目で見てね。


まよねーず工場


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まよねーず工場

ものすごく無駄な作業

bandicam 2013-07-24 23-16-35-677
左端のスペースどうしよう・・・と考えてたら大きな駐車場、ショッピングモール(もどき)を置きたいな
と考え作ってみました。
bandicam 2013-07-25 22-54-14-355
右上の建物はショッピングモール(だと思ってください)、下の線は駐車場の線?を作りました。
駐車場の線(なんていうか分からない)って白線だろ!いいかげんにしろ!とか」ツッコミくらいそうですが
そんなのは気にしないでください。もしくは白線だと思い込んでください。


んでこの線はなんの部品を使ったかというのは
bandicam 2013-07-25 22-54-33-906
大量の広告ですこれ全て設置するのに一時間かかってるとか絶対言えない・・・

大型広告A(だったかな)を使用してます。支柱がキモいです《゚Д゚》


もう眠いんで寝ますノシ




おまけ?

27日から京都へ旅行しに行きます。主に東方projectの聖地巡礼しに行ってきます。
あと嵐電乗ったり地下鉄東西線とか乗ってきます(`・ω・´)
  1. 2013/07/25(木) 23:12:13|
  2. VRM3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<京都に行ってきました。 | ホーム | 駅付近の建物設置>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://touhousukinosirouto.blog.fc2.com/tb.php/91-6993629b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
