にわかな鉄道好きのぶろぐ 

にわかな鉄道好きのぶろぐ。最近は鉄道模型のことばっかだけどVRMもたまにやるよ。生暖かい目で見てね。


まよねーず工場


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まよねーず工場

久々のVRMレイアウト制作

久々って言っても10数日やってなかっただけですけどね。

とうとう輝針城の体験版がWebで公開されました!やってみましたが面白いですね。
BGMの方もかなりいいです!製品版が夏コミで出るらしいですが、りんかい線の超殺人的ラッシュは
体験したくないので、夏コミ後に多分秋葉原で発売されると思うのでそこで買おうかなー・・・と思います。

なかなかVRMをやる気がでなくてやめようかなーとか考えてたんですが、やめたら他にするゲームがあまり
ないので・・・やめないでぼちぼち作ろうかなと思います。

あとは最近鉄道模型をいじってるので(連結器を変えたりするだけの超簡単な事しかやってないです)
なかなかやる気が・・・という。

言い訳はこんぐらいで・・・さて本題のレイアウトの製作状況ですが・・・


bandicam 2013-07-22 22-58-56-043

まず駅構内。2線3面の対向式、島式ホーム終端式です。車両は2両まで入れます
あと、転落防止の柵(手すり)を設置してみました。これにより3つドア車のみしか走れません。

bandicam 2013-07-22 22-58-29-477

駅舎全景。

駅舎となりに自転車置き場を置いてみました。無理矢理感満載ですね・・・


まだこのくらいしか作れてません・・・。ではノシ
  1. 2013/07/22(月) 23:14:26|
  2. VRM3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<駅付近の建物設置 | ホーム | 新しいレイアウトでも作ろうかな・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://touhousukinosirouto.blog.fc2.com/tb.php/89-12ac552e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
