にわかな鉄道好きのぶろぐ 

にわかな鉄道好きのぶろぐ。最近は鉄道模型のことばっかだけどVRMもたまにやるよ。生暖かい目で見てね。


まよねーず工場


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まよねーず工場

架線と饋電線(きでんせん)を張ってみた

fox氏がこちらで公開していたので勝手ですが使用させていただきました。(勝手にすいませんm(_ _)m)
自分もこの饋電線を張ったことがあるのですが、饋電線のジョイント部分なんて設けていないのでビュアーを
開いて高さが足りなかったら数値を・・・と何回もやってました。

しかしfox氏のデータには沢山の架線柱に対応したものが多くてびっくりです・・・

早速張ってみました
bandicam 2013-06-09 22-32-12-578

こんな感じで張るんですよね・・・。時間はかかりますが地味に目立つんですよね・・・。
まだ架線もなにも全て張ったわけでもないので地道に設置云々したいと思います。

もしかしたら誤字、意味不明な語があるかもしれないです・・・あったらすいません
では ノシ
  1. 2013/06/09(日) 22:44:02|
  2. VRM3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<学校の文化祭でジオラマを製作します | ホーム | 制作が遅くて・・・>>

コメント

使って頂いてありがとうございます!

東方好きの素人さん、こんばんは。
自分もビュワーとレイアウターを何度も往復して高さの調整をしていたので、思い切って一まとめにしました(^_^

パーツレイアウトは使ってもらえてこそ作った甲斐があったというものなので、コレは使えそうだなと思ったものがあれば、どしどし改造したりして使っちゃってください。


  1. 2013/06/10(月) 19:26:31 |
  2. URL |
  3. fox #u.N6Ql0M
  4. [ 編集 ]

Re: 使って頂いてありがとうございます!

fox様、コメントありがとうございます!
まだVRMも未熟で使い方云々が慣れていませんが、いろいろとパーツレイアウトを使わせていただきたいと
思います!
コメントありがとうございました。これからもよろしくお願いします!
  1. 2013/06/10(月) 20:58:30 |
  2. URL |
  3. 東方好きの素人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://touhousukinosirouto.blog.fc2.com/tb.php/83-19920f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
