にわかな鉄道好きのぶろぐ 

にわかな鉄道好きのぶろぐ。最近は鉄道模型のことばっかだけどVRMもたまにやるよ。生暖かい目で見てね。


まよねーず工場

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まよねーず工場

制作が遅くて・・・

遅い理由:作業用BGMを聞いてたら聞くことに集中していた


(´-`).。○〇(こいつダメだ早くなんとかしないと)

まぁこんなことになりますけども・・・この他にも要因ががが。


本線(運転させる区間)の沿線の建物を立てればいいものに、ついほかの路線を作りたくなって
しかも運転させない区間なのについ小さい小物(例えば勾配表云々)を設置し始めてしまう・・・
ということが繰り返されてます。

設置しても「あー・・・やっぱやめようかな」とかなんとかで削除してやり直し・・・とかやってます

まだまだ製作は続きます・・・はやく画像を乗っけられるくらいなくおりてぃーまで作りたいですね・・・



(´-`).。○〇(やっぱこいつダメだ早くなんとかしないと)






「そういやお前作業用BGMとかって何聞いてんの?」

BGM・・・というより動画を見てます。

例えば鉄道関係。京浜急行の遅延時の前面展望動画。よく「逝っとけダイヤ」なんて言われる時の動画を
見てたりします。
運輸指令が出す指令がいろいろとカオスで面白いですw
「あなたの車両は〇〇駅止まり。〇〇駅から回送でお願いします!」確かこんな感じだったような・・・

あと東方関係。BGMはアレンジや原曲。主に100分超えを聞いてますね!
あと「忙しい人のための~」の動画を見てます。
ブログを書いてる今も見てます。
もこたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!(蹴

最後にチャージマン研MAD。
かなり古いアニメですが・・・あのアニメはいろいろおかしいです・・・・。
MADはかなり・・・でも完成度はかなりすごいです・・・。
ようつべことyoutubeで「チャージマン研」を検索して見てください。
最初はアニメを見ることをおすすめしますね。その後MAD作品を見ると・・・ね(´・ω・`)
「頭の中に爆弾が!」とか有名ですからね・・・なんだよ頭の中に爆弾って・・・(´Д`;)

といわけで乙ですノシ
スポンサーサイト
  1. 2013/06/08(土) 21:11:59|
  2. VRM3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<架線と饋電線(きでんせん)を張ってみた | ホーム | 制作難航・・・です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://touhousukinosirouto.blog.fc2.com/tb.php/82-e5d082b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
