にわかな鉄道好きのぶろぐ 

にわかな鉄道好きのぶろぐ。最近は鉄道模型のことばっかだけどVRMもたまにやるよ。生暖かい目で見てね。


まよねーず工場


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まよねーず工場

制作難航・・・です

線路を敷くのは簡単ですが、沿線の建物の設置に苦労してます・・・・というか想像で設置してるので
難しいです。 

今のところの制作状況
bandicam 2013-06-03 21-45-31-534

住宅街・・・家が線路沿いにある場合、防音壁を使っているのを見て
「使ったことないから使ってみよう」という安易な発想で使ってみました

IMG_3436.jpg
左側の防音壁を見て使いたくなりました。
路線は東武野田線です。

・・・正直言って書くネタがないです・・・。
IMG_3406.jpg
あとおまけ?で東武60000です。明るすぎ・・・ですねw
  1. 2013/06/03(月) 22:18:34|
  2. VRM3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<制作が遅くて・・・ | ホーム | 私事ですが・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://touhousukinosirouto.blog.fc2.com/tb.php/81-1a280b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
