にわかな鉄道好きのぶろぐ 

にわかな鉄道好きのぶろぐ。最近は鉄道模型のことばっかだけどVRMもたまにやるよ。生暖かい目で見てね。


まよねーず工場


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まよねーず工場

ちょっとつぶやき

はっくしょん!
あぁ~・・・花粉がね・・・きついんですよ・・・風強いし・・・(´・ω・`)
今年はPM2.5とやらの物質が、人口が世界イチィィィ!の都市からやってくると。
あと黄砂もやってくると。花粉の多い時期に日本に到来すると。
3つ重なって「花粉改(モンハンっぽく言ってみただけ)」がやってくると。やかましいわ。
ただでさえ普通の花粉でくしゃみとかやばいのに3つ重なったらもっと酷くなるじゃん( ´ ・ ω ・ ` )
テッシュの消費が早いんですよほんと。困るよ本当に・・・
一番辛いのは外出時。ポケットティッシュじゃ足りないという惨劇((((;゚Д゚))))
花粉対策の薬を飲んでますが、それでもくしゃみは止まらないし・・・もう辛い・・・辛いぞぉぉぉぉ!
  1. 2013/03/10(日) 14:13:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あの日からちょうど二年目ですね・・・ | ホーム | 受験終わったーーーっ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://touhousukinosirouto.blog.fc2.com/tb.php/58-57b9c206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
