にわかな鉄道好きのぶろぐ 

にわかな鉄道好きのぶろぐ。最近は鉄道模型のことばっかだけどVRMもたまにやるよ。生暖かい目で見てね。


まよねーず工場

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まよねーず工場

久々の更新☆(ゝω・)v

鉄道の日に更新しようと思ったのに、生放送しててブログかけない(´;ω;`)
 最近本格的に忙しくなってきてしまいました・・・(´・ω・`)
なので更新する日がだんだんと・・・あれです。あれになってしまいます・・・・。
 ま、お知らせはこんな感じですねー。
あと、最近寒くなってきましたね。北海道ではもう雪が降ってるとかなんとか。
寒さの影響で風邪が流行っているようです。それも高い熱も出るそうなので
寒さ対策はちゃんとしないといけませんね・・・。自分は半袖半ズボンでいけますけど・・・ちょっぴり寒い
このブログを見ている方も、寒さ対策しましょうね! 熱でたらけっこうPCやるのはキツイと思いますし・・・

と、まぁ、久々の更新というわけでまともに書いてみました(ここだけかよっΣ(゚д゚ )

さてさて、VRM3の制作状況はよ。という方、お待たせしましたです。
夏が過ぎ、今は秋。次は冬です! なので、今作ってるレイアウトも雪風景にしちゃいました!
bandicam 2012-10-20 01-21-12-647
とても・・・分かりにくいです♂という方にもう一枚
bandicam 2012-10-20 01-24-17-738
多分これでわかると思います。 あと、ここに橋を設置しました。この橋いいですよねぇーと、思ってます。
橋がいい!という方もいれば、橋?そんなんどうでもええわ。という人もいれば・・・
ハシ? ナニソレオイシイノ?という方もいますね。 自分は橋はいいなぁっと思ってます。
橋があるないで、結構リアリティーが出てきたりとかしますからね、と自分は思いますけど、このブログを見てる方はどんな感じなのでしょうか?
冬景色と言えば、除雪車の出番ですねぇ・・・もってないなぁ(´;ω;`)
 まだまだ作業はたんまりと!(学校、塾の宿題も含め)残っているので、更新でいない日が多々ありますが
ちょこちょこと見てくれると幸いです。あと、どれくらいの方が見ているのか。とか気になってます
よかったらコメント書いてくださいです(゚ω゚)
スポンサーサイト
  1. 2012/10/20(土) 01:56:50|
  2. VRM3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<動画投稿しました | ホーム | ふぅ・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://touhousukinosirouto.blog.fc2.com/tb.php/35-b3282708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
