にわかな鉄道好きのぶろぐ 

にわかな鉄道好きのぶろぐ。最近は鉄道模型のことばっかだけどVRMもたまにやるよ。生暖かい目で見てね。


まよねーず工場


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まよねーず工場

架線柱を設置してみた

架線柱をいろいろと設置してみたけど・・・bandicam 2012-10-05 23-50-21-558
架線柱ってこんなに細かいっけ?この長さはだいたい車両1両分(20M車体1両分)なんですけど
こんなに広いっけ・・・?でもこれやりすぎると重くなるんですよね・・・(´・ω・`)

そういや部品数10000超えてるので重いです・・・重すぎて作業が鈍くなってますc⌒っ ´・ω・)っ



これからの作業予定
沿線の建物をとりあえず建てていく
・バラストの設置
・架線柱
etcです・・・では
  1. 2012/10/06(土) 00:15:43|
  2. VRM3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ふぅ・・・。 | ホーム | すこしづつ進んでます・・・>>

コメント

こんばんは。

架線柱の間隔ですが、写真を見てみたところ、
普通のカーブで大体車両2両分(40m)
直線区間で大体車両3両分(60m)
でした。
なのでそのぐらいの間隔で良いのではないでしょうか。
  1. 2012/10/06(土) 21:52:56 |
  2. URL |
  3. ばんえつライン #wbyvSEVY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://touhousukinosirouto.blog.fc2.com/tb.php/33-e6324f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
