にわかな鉄道好きのぶろぐ 

にわかな鉄道好きのぶろぐ。最近は鉄道模型のことばっかだけどVRMもたまにやるよ。生暖かい目で見てね。


まよねーず工場


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まよねーず工場

今日は時間があったなぁ・・・

久々に塾から早く帰宅。
時間がたっぷりあるぜヒャッホーゐ!
でもさ、なんで時間がある日に限って昼寝したんだろうな。
気がついたら2時間爆睡してた。 ま、気持ちよかったと同時にショック受けた・・・寝なきゃよかた・・・
でもここ最近、自分も1・2時くらいから寝てたから寝不足も感じたし、良かったのかな~・・・うん、よかったんだな!


さて、VRM制作状況・・・
すこし配線も変えました。
bandicam 2012-09-24 00-09-24-395

この時に作った時と配線が思いっきり変わったなぁ・・・
bandicam 2012-08-13 22-23-09-325
というか、ブログ始めてから1ヶ月経ってますね。早いなぁ・・・・
まだ沿線の建物とか設置し終えてないからなぁ・・・配線も考えなきゃいけないところもあるし・・・
ちなみ、一番上の画像の高架線は何線なの?と問われると、どこかのローカル線に繋がってると思ってください
まだ詳細は決まってないです・・・。

駅名とか、種別も決めてないからなぁ・・・決めていかなければならん・・・ですねぇ・・・。

今は(架空)松島電鉄という路線にしようと思ってますが、もし、名前がかぶってたらすいません・・・。





bandicam 2012-09-23 23-24-32-882
ここらへんはパパっと作りました。ここに車両置いちゃったら奥の住宅が見えなくなって、「住宅置いた意味ある?」
とか言われそうですが、ま、まぁ、はっきり言って意味はなくなりますよ。
でも、少しだけでもこのレイアウトを作るのに少し本気を出したいなぁと思って設置してみました。意味無いけどさ・・・
でも、容量がパネェwwって言う時が来たらバッサリ切り取りますけどね・・・うん。
今のところ部品数9000個を超えてます。おそらく、このレイアウトが完成したら20000個~30000個の部品は
使うでしょうね・・・。前作った路線も20000個は使いましたし・・・

自分は運転派なので、運転した甲斐があるレイアウトを作りたいなぁと思ってます。
そのためには長い時間が掛かるのですね・・・はぁ・・・頑張らなきゃ・・・
明日学校なのでここらへんで。ノシ

見てくれてありがとうございました。
  1. 2012/09/24(月) 00:08:13|
  2. VRM3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々の更新 | ホーム | 駅構内の配線を思いっきり変えた。うん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://touhousukinosirouto.blog.fc2.com/tb.php/29-0098db77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
