にわかな鉄道好きのぶろぐ 

にわかな鉄道好きのぶろぐ。最近は鉄道模型のことばっかだけどVRMもたまにやるよ。生暖かい目で見てね。


まよねーず工場


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まよねーず工場

車庫付近の工事をしてマスオ(/ ゚∀゚)/

最近ニコニコ生放送が2枠続きでやってるから時間がないww
ニコ生も楽しいけどやっぱVRMを進めたいけどなぁ・・・・常連さん出来ちゃったからね(物凄く嬉しいです!)
あ、もう0:00すぎてる・・・
では早速、制作状況・・・
bandicam 2012-09-13 23-44-03-042
こんな感じになりました。 
架線柱設置、あと、車両保守台の設置、あと建物ですねー。
あと最後に踏切を設置しました。
bandicam 2012-09-13 23-43-44-040
踏切はいろいろやっつけですがま、気にしないでくださいw
もうこんな時間なんで・・・ノシ
  1. 2012/09/14(金) 00:21:17|
  2. VRM3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日更新します | ホーム | 新しい車庫の設置!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://touhousukinosirouto.blog.fc2.com/tb.php/26-8bc144fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
