にわかな鉄道好きのぶろぐ 

にわかな鉄道好きのぶろぐ。最近は鉄道模型のことばっかだけどVRMもたまにやるよ。生暖かい目で見てね。


まよねーず工場


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まよねーず工場

いつも安定の時間が足りないヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

いつも安定の時間が足りてないヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ 

ふヘヘヘ時間ねぇぜ・・・宿題終わってねぇぜ・・・塾長に絞られるぜ・・・泣きてぇよ(つд⊂)
さて、PCやれる時間が平日夜9時~ 休日、1日塾がないときは朝~。 塾がある場合はAM9時まで。PM9時~。
制限され始めたなぁ・・・(´;ω;`)


今日は車庫作ってました。車庫ですよ!車庫!
bandicam 2012-09-03 21-40-37-830
10本 右側2両まで 左は6両位まで入選可能です。
どこに車庫作った乗って?下の写真見てくれればわかると思います
bandicam 2012-09-03 21-40-49-510
ブレーキ効かずに海に入ったらこの電車は船になります。
船になったら別料金取ります。ご了承ください。

機関車トーマスでそんな事故有りましたよねーw こyこy。
あと、ほんとは別路線作る予定だったここのポイントの配線を変えました。

びぃふぉー
bandicam 2012-09-03 20-16-33-881

あふたああああああああああああああああbandicam 2012-09-03 23-06-43-995
うねうねしたたのがスリムになってます。俺の腹もこんなスリムになりたいなぁ・・・(つд⊂)
これからバラストとか敷いていかなきゃ・・・架線も・・・沿線建物設置、電線とかうっわああああああいろいろあるううううう

ヤバイ絶対1年かかるってwwこれ終わんないってwww
明日テストだ!忘れてた!やべぇwwやべぇww どうしよう・・・まぁいいや。なんとかなるぁ!!
そして最後に・・・・
bandicam 2012-09-03 22-25-51-015


みてくれてありがとうございました。



東方のアニメ「夢想夏郷」の2話でてますねー。妖夢の声いい感じでいいですー。ゆゆ様いい声!可愛い!
うっひゃーーー!魔理沙、霊夢、咲夜、レミリア、文、パチェ、てゐ、優曇華、永琳、輝夜とかめっちゃ可愛い
ですのぅ・・・かぐやさんの寝ぼけは反則です、あれは負けます・・・勝てんw

ニコ動ででてますんで時間があったら調べてみてください~

もし、リンクして欲しいとかあったらコメントください。ではノシ
  1. 2012/09/03(月) 23:29:26|
  2. VRM3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<時間ないし困るお・・・o(TヘTo) | ホーム | 時間ない・・・ないぜOTL>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://touhousukinosirouto.blog.fc2.com/tb.php/21-fe061ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
