にわかな鉄道好きのぶろぐ 

にわかな鉄道好きのぶろぐ。最近は鉄道模型のことばっかだけどVRMもたまにやるよ。生暖かい目で見てね。


まよねーず工場

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まよねーず工場

時間ない・・・ないぜOTL

明日から学校嫌ぁ~~~~~~っ!
っていっても時間は戻んないんですね・・・時間よ戻れ!もしくは高校受験受かったところからスタートしてくれっww
VRMもなかなか進みません・・・(´;ω;`)
bandicam 2012-09-02 21-59-21-940
紅葉を植えてみました。 東方projectにも椛って居るんですよねぇ~・・・
もみじもみもみwwwフヒヒwwサーセンww
たまに吹っ切れます。うん。疲れやストレスで逝かれます・・・。
質問者「これは何再現したの?ちょっと教えてよ東方好きの変態さん!
自分「俺はただの変態じゃない。変態と言われても変態という名の紳士なんだっ!」
これ名言ですよ?俺は変態と言われても変態という名の紳s(ry

話が脱線転覆しました。すいません。
まぁ、制作はこのぐらいしかできてないです・・・

bandicam 2012-09-02 21-59-41-963
あんまり進んでないですOTL
ここにどういう建物を設置したらいいか分からずに悩み果て続けた結果がこれだよっ!
違うレイアウトをつくろっかなぁ・・・?

明日も早いんでここらでノシです

           _,,,, --──-- ,,,__
         , '´     __     `ヽ、,ヘ
      くヽ_r'_ヽ 、 ,、_) ヽ ,______r'´イ´
       ['、イ_,-イ、ゝ,_, ,イ_,-,_ゝヽ、__〉           シャッキーン
        /: : : ,: : : : : : : : : : : : : :}: : : : :}
         / : : : :{__/i__∧____/i__/ヽ}: : :i : !
  _人_   {j'{: : : ト┬‐┤  ┬‐┐| : : | : |
  `Y´   {lヘ: : : { 弋丿   .弋丿イ: : :.|: :|
       {| jハ ⊂⊃    ⊂⊃: : : :|: :|
          l j{: : :}ヽ.  □   ノ:j: : : :i: :|    素人のストレス限界が
         |.l: : :|: :,>;‐〈 ̄〆ヘ}: : : :| :.i     来てることをしらせるわ・・・
         |:|:||三三三三:三:三{j: : :.|: :|
           l: ||  マリパチュ  ||: : : |: :|
        j: :i||  ノ'(⌒j      l|: : : |: :|
スポンサーサイト
  1. 2012/09/02(日) 22:42:56|
  2. VRM3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつも安定の時間が足りないヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ | ホーム | 時間ない・・・゚(゚´Д`゚)゚>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://touhousukinosirouto.blog.fc2.com/tb.php/20-859017e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
