にわかな鉄道好きのぶろぐ 

にわかな鉄道好きのぶろぐ。最近は鉄道模型のことばっかだけどVRMもたまにやるよ。生暖かい目で見てね。


まよねーず工場


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まよねーず工場

時間がマジでねぇぇぇぇ!!

早くPCやれる時間が欲しい。
時間がない・・・9/2学校とか嫌だぁぁぁ!!w
勉強時間、夏休み中に320時間らしいです。はい。夏休みなのに休んだ気がしない・・・゚(゚´Д`゚)゚
さて、VRMの状況・・・あんま作業進まなかったです
大きい文字bandicam 2012-08-30 23-08-32-532
架線の設置と木の設置のみです。
え?奥の方にコンビニが見える? なに?セ○ンイレ○ン?いやちがうよ。よく見てみましょう・・・
bandicam 2012-08-30 23-11-34-906
このアングルおかしいですねー・・・うん・・・。でもこれで分かったでしょう?
セブンセブンなんですよ。  セブンセブン・・・言いにくいw

最後に一枚。
bandicam 2012-08-30 23-12-48-392
まだまだ完成には遠いようです。 まだ完成度半分もいてないですからww
大型レイアウトなんで完成は程遠いww 

明日も塾。あさっては学校の宿題。明明後日はテスト。その次の日学校・・・。

勉強ばっかやるのはマジきつい・・・by東方好きの素人 
明日も早いんで・・・ノシ
  1. 2012/08/30(木) 23:37:16|
  2. VRM3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<時間ない・・・゚(゚´Д`゚)゚ | ホーム | 明日鬱の日 楽しかった昨日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://touhousukinosirouto.blog.fc2.com/tb.php/18-c617965a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
