にわかな鉄道好きのぶろぐ 

にわかな鉄道好きのぶろぐ。最近は鉄道模型のことばっかだけどVRMもたまにやるよ。生暖かい目で見てね。


まよねーず工場

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まよねーず工場

文化祭まであと1日・・・

こんばんわ&お久しぶりです。素人です。


ふと思うのが、閲覧されてる方っているのかなぁーなんて思ってます。はい。特にお役に立たないブログなので
閲覧されないのが普通ーとか思ってますけどね。

もし閲覧してくださってる方がいましたらとても嬉しいです。



さてさて、文化祭まで次の日・・・本番(一般公開日)は明後日ですが。

レイアウトも無事できて安心です。線路も足りたのでよかった・・・。

大きさは縦270cmの横540cm。結構大きいレイアウトになりました。
ただ今回はただ単に線路を敷いただけ・・・。来年はちゃんと建物とか情景をしっかり組んで見たいです。

欲を言えば建物の点灯化。チップLEDの配線ができるようになったので応用で点灯化できたらなぁーと思ってます。
電柱に電線をつけてーとかやってみたいですね。できるかわからないですけど。


明日は校内公開。そして開会式・・・。開会式では各クラス、部活の代表者が発表をするらしいです。

発表内容決めてないし昨日のリハーサル行きそびれたしもうこれわかんねぇな(絶望

という軽い絶望の中がんばってきます。では。
スポンサーサイト
  1. 2014/11/15(土) 00:12:01|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東武8000系の小加工 | ホーム | 最近少し忙しいです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://touhousukinosirouto.blog.fc2.com/tb.php/136-b529f6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
