にわかな鉄道好きのぶろぐ 

にわかな鉄道好きのぶろぐ。最近は鉄道模型のことばっかだけどVRMもたまにやるよ。生暖かい目で見てね。


まよねーず工場


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まよねーず工場

魂魄電鉄 車両改造についてのお知らせ

こんにちは。しろうとです。

今回は車両小改造についてのお知らせです。
当電鉄に所属している東武8000系(4両)ですが、別パーツ取り付けのため色々とやっていたのですが
致命的な問題ないものの、他の点で色々と問題が発生したため休車状態でした。

当電鉄オリジナルの車両が無いため、今回は休車状態である東武8000をオリジナル車両(フリーランス?)にしよう
と考えています。

今のところ決まっている改造点は
塗装変更
・パンタグラフ取替え

しかありませんが、今後色々と改造点を増やしていく予定です。

今回のお知らせは以上です。では
  1. 2014/09/13(土) 15:23:34|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東武8000系の進捗 | ホーム | GMの東武8000系>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://touhousukinosirouto.blog.fc2.com/tb.php/132-f48d6624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
