にわかな鉄道好きのぶろぐ 

にわかな鉄道好きのぶろぐ。最近は鉄道模型のことばっかだけどVRMもたまにやるよ。生暖かい目で見てね。


まよねーず工場

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まよねーず工場

GMの東武8000系

こんばんわ。しろうとです。

夏休み期間、GMから出ている東武8000系(修繕車)のライト点灯化したいなと思っていろいろやってました。

が、ライト点灯はしても走行ができない・・・あんなことやこんなことをしてあーしてこーしてやってたのですが
残念ながら走行までは行きませんでした。

んで夏休み明け、部活やってるときにライトユニットを先輩に譲りました。
(その代わり?にインレタもらいました。ありがとうございます)

んで自分たちが遊んでる中、なんと先輩が東武8000のライトの点灯化に成功。
す、すごい・・・の一言です・・・。

LEDチップ、チップ抵抗交換をしていたのでかなり明るく光っているようです。

自分はエルエーデー(LED)交換したいと思っても細かい作業は苦手なので挑戦したくないです・・・。
壊したら▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああどころじゃないですからね・・・



( ^o^) <おっしゃLED交換するで!
( ˘⊖˘) 。o( 細かい作業苦手だけど大丈夫かな... )
|はんだこて| ┗(☋` )┓三 まぁとりあえずやってみよ
( ◠‿◠ )☛ 残念ながら基盤の一部が溶けて使い物にならなくなったゾ
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

こんなんになるんでやりたくないです(震え声)

明日から放課後にまた補講が始まりしかも実習がある・・・ぬわああん疲れるもおおおん(発狂

では。
スポンサーサイト
  1. 2014/09/04(木) 23:08:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魂魄電鉄 車両改造についてのお知らせ | ホーム | これからの導入予定車両について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://touhousukinosirouto.blog.fc2.com/tb.php/130-a65586dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
