にわかな鉄道好きのぶろぐ 

にわかな鉄道好きのぶろぐ。最近は鉄道模型のことばっかだけどVRMもたまにやるよ。生暖かい目で見てね。


まよねーず工場


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まよねーず工場

やばい時間足りねぇ!!

時間ねぇええええええええええええええ!!!
作り終わらねぇ・・・まだ終点まで作ってないです・・・あと2駅ぐらいいつ来るかな?

新駅↓
bandicam 2012-08-19 22-30-27-610

国鉄配線うんたらをマネしたけど国鉄配線改みたいな感じになった・・・・

とりあえず明日はAM8:50~PM7:30まで塾なんでこれで終わりです。 明日も地道に作ってく予定です


ノシ
  1. 2012/08/19(日) 22:35:40|
  2. VRM3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<少しずつ新駅を設置・・・中・・・ | ホーム | HPって作るの・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://touhousukinosirouto.blog.fc2.com/tb.php/13-b6566bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
