にわかな鉄道好きのぶろぐ 

にわかな鉄道好きのぶろぐ。最近は鉄道模型のことばっかだけどVRMもたまにやるよ。生暖かい目で見てね。


まよねーず工場

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まよねーず工場

無事イベントが終了・・・

こんばんわ。最近腰痛が酷いしろうとです。まだ高校生なんですけどね。

今日、某児童館で鉄道イベントを行いました。自分は手伝いとかそんなのだけですけどね
部員の4人、某高校の鉄研3人と遊び兼手伝いに(?)きた方2人計9人で行いました。

幸い大きな車両故障などはイベント中になかったのでよかったです。
(イベント前に同級生の部員が所有しているりょうもうが走らない故障(というより誇りが詰まってた)が発生しました。ただ開催前に解消。)

イベント開催前に遊べる時間があったので、部員と鉄研のかたで機関車四重連、東武線再現とかそんなのをやってました。
こちらは、トレ・トレに投稿しているのでぜひご覧ください。

雷が近づいていていつ停電するかわからないので今回はここまでで・・・では。
スポンサーサイト
  1. 2014/08/01(金) 21:21:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<富山にお出かけしてきました。 | ホーム | ちゃくちゃくと進む線路増備・・・でも実際に欲しいのは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://touhousukinosirouto.blog.fc2.com/tb.php/127-95f42ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
