にわかな鉄道好きのぶろぐ 

にわかな鉄道好きのぶろぐ。最近は鉄道模型のことばっかだけどVRMもたまにやるよ。生暖かい目で見てね。


まよねーず工場

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まよねーず工場

ちゃくちゃくと進む線路増備・・・でも実際に欲しいのは

こんばんは。東方好きの素人です。

今日から学校へ通う日々を送り始めました。うーん・・・真夏に外出るのは辛いですね。
中学のときは運動部に入っていてそれなりの体力はあったのですが、今はもう運動をあんまりしていないので
少し動くだけで疲れます。冷房の効いた涼しい部屋でパソコンとかで遊んでたいですね()


さてさて本題ですが、昨日ポポンデッタに行ってトミックスのPCレールを2本買ってきました。
お一つ1900円。二つで3800円・・・まぁ12本入り系24本買えたのでそれなりに満足しています。

あと、車止めを買ったりジョイナーを買ったり・・・。

他にもあれもこれも・・・欲しい!という物欲がでてきたりしましたが、まぁお金が無いんでどうしようもないですね。
指をくわえてみるしかないです・・・。

んで、実は線路なんて購入する予定はありませんでした。
本当に購入したかったのは、今度マイクロエースから出る京阪800系に室内灯を入れたくて幅狭の白色LEDを探し回って
いるのですが、アキバのtamtamに無くて、んで昨日行ったポポンにも無くてびっくりしました。

あれあれあれあれ、なに京阪効果なんですか、なんで幅狭白色LEDだけ無いだろう、とか思ってました。
うーん・・・通販で購入するかーなんて考えてますが昨日全部つかっちゃったしなぁ・・・(アカン


京阪800がようやく模型ででる、という情報をついったーで知ったときは
「うおっしゃああああああようやく発売かああああああああああ・・・えっマイクロから出るの?」
なんて思ってました。今自分が持ってる車両30%程度はマイクロ製品なんですが、先輩曰く
「マイクロはねぇ・・・色々と問題な箇所があるからねぇ・・・」
・・・まさにそのとおりなんですよね・・・。徐々によくなっていけばいいんじゃないかな、なんて思ってますが、工場が中国なのではてさて技術は向上するのかどうかですね。工場の技術が向上(ボソッ

さて明日も朝から学校、その上昼過ぎから夜までバイトが急遽入ったりして明日は疲れそうです・・・。
では。

(シフト変わる人がいないからってバイト先から毎回俺に電話来るんですよねぇ・・・やめて!しろうとのライフはもうゼロよ!)
スポンサーサイト
  1. 2014/07/22(火) 21:37:29|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無事イベントが終了・・・ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://touhousukinosirouto.blog.fc2.com/tb.php/126-902b17c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
