にわかな鉄道好きのぶろぐ 

にわかな鉄道好きのぶろぐ。最近は鉄道模型のことばっかだけどVRMもたまにやるよ。生暖かい目で見てね。


まよねーず工場


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まよねーず工場

いろいろ行事がありすぎて・・・

こんばんわ。東方好きの素人です。

もうそろそろ7月ですね。夏も本番に近づいてきました。でも気温は既に真夏に近いです。
暑すぎでバテバテです・・・。

さて、来週あたりから期末試験が始まります。
再来週に期末は終了しますが、その試験の終わった再来週に今度は資格試験が待っています。


あの、お休みをください。(切実
いやまぁ、中学のときと比べるとぜんぜん忙しくはないんですけどね、でもずっと遊んでたいという欲望が(ry

とりあえずこの資格試験を合格で終えれば後は楽になると思うんでそれまでは辛抱ですね・・・。
不合格なら来年にまた資格を受けなければいけないという・・・考えただけで鬱に(アァッ

合格するようにがんばります。


試験勉強やらなんやらで本格的にレイアウトを考える時間が無いのが現状です。
複々線、という予定は変えないものの、立体交差は取りやめ。

「なら線路4本並べて単調な複々線にするか?」

と聞かれちゃうとやっぱ何か目立つものは欲しい・・・。

色々考えてますがうーん・・・こう考えると難しいですね・・・。

複々線レイアウトを作れちゃう方々はすごいなぁ、って思います。


中途半端ですが今回はここまで、では。
  1. 2014/06/23(月) 22:20:15|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 文化祭のレイアウトについて考える・・・けども・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://touhousukinosirouto.blog.fc2.com/tb.php/124-1c63b40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
