にわかな鉄道好きのぶろぐ 

にわかな鉄道好きのぶろぐ。最近は鉄道模型のことばっかだけどVRMもたまにやるよ。生暖かい目で見てね。


まよねーず工場

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まよねーず工場

新車導入予定について

こんばちわ。東方好きの素人です。

なんと、高校の行事でアキバに行ける事が確定、その日までに資金もそれなりに調達できることがわかった
ので、「模型を買わざるを得ない(確信」と思ってどこかで”ジャンク品or中古品”の車両を買う予定です。



ただ、アキバ到着時刻が9:50前後。しかも平日なので何処の店も開いてない・・・。

おかし!何も買えねぇじゃねぇか!と思いましたが、最終的に何故か上野駅集合、15時には解散できるとの事だったので
「解散したら一人で色々回ろうかなー」なんて思ってます。ボッチ最高!!!!!!!

えぇと、そのアキバへ行くときは班行動らしく色々と困ってます。
ってか、何処に行くか決めてないし、JRアキバ駅からtamtamまで歩く予定なんですが大丈夫なのだろうか・・・
「結構歩くんだけど大丈夫っすかね」

「運動にもなるし、ま、(歩くのは)多少はね(健康にいいから別に構わんよ)?」との事なので
色んなとこを回る予定です。

(ってか俺が行く店が多くて行動のメインが殆ど鉄道模型の店しか行かないんですよね!!!!申し訳ないです!!!!!!)

今回はここまで、では。
スポンサーサイト
  1. 2014/04/14(月) 23:43:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魂魄電鉄 自宅線 | ホーム | 魂魄電鉄 車両紹介>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://touhousukinosirouto.blog.fc2.com/tb.php/115-fa809356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
