にわかな鉄道好きのぶろぐ 

にわかな鉄道好きのぶろぐ。最近は鉄道模型のことばっかだけどVRMもたまにやるよ。生暖かい目で見てね。


まよねーず工場

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まよねーず工場

あけましておめでとうございました。

東方好きの素人こと、素人です。
もう2014年なんですね・・・平成26年ですか。早いですね。

さて、年明けてからかなり日が経ってしまいました・・・。
ブログ書こうかなーどうしようかなーとか思ってたらこんなに時間が経ってました。
時の流れ速すぎィ!


まぁどうでもいい内容なのですが、いままで「松島電鉄」として架空鉄道をやってましたが、
        こんぱくでんてつ
これからは「魂魄電鉄」としてやっていこうかなと思います。

もし、VRMで新路線を製作したとしたら魂魄鉄道として新たな架空鉄道事業(?)として
やっていこうかなと思います。

名前を変える理由としては
・松島電鉄としてやってたが、ほかの方とかぶってるような気がしたから
・新年だからなにかやりたかった
etc
です。

自分の好きな東方キャラ「魂魄妖夢」ということもあって魂魄電鉄にしました。
といわけで、新年これからもよろしくお願いします。

gdgdなブログですがこれからもよろしくお願いします。


2014/01/22 23:26編集

魂魄電鉄って書いてあるのにこんぱくてつどうっていう読み書いてました馬鹿でした
ごめんなさいお許しくださいなんでもしますから
スポンサーサイト
  1. 2014/01/20(月) 22:24:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<VRM新プロジェクトが発表 | ホーム | 今年も一年ありがとうございました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://touhousukinosirouto.blog.fc2.com/tb.php/104-cb3feca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
