にわかな鉄道好きのぶろぐ 

にわかな鉄道好きのぶろぐ。最近は鉄道模型のことばっかだけどVRMもたまにやるよ。生暖かい目で見てね。


まよねーず工場

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まよねーず工場

今年も一年ありがとうございました。

とうとう2013年も終わりますね・・・。2014年をあと数時間後に迎えます。
ブログをはじめてもう1年が過ぎました。
毎日更新ではなく、不定期更新で申し訳ないのですが、たびたびブログ右下の「いいね!」が1つついているだけでも本当にうれしかったです。ありがとうございます。

今年の初めは、まだ中学3年生ということだったので、受験シーズンでした。
塾でたくさん怒られ殴られ・・・辛い日々だったなと思いました。
しかし、今は高校一年生ということなので、中学3年生のときよりかはつらい生活ではないので嬉しいです。

今年、受験を迎える方がもし、このブログをご覧になっているのであれば、受験合格がんばってください。
勉強を沢山やらねばならないので苦しいかと思いますが、それを乗り越えれば楽しい人生がくるかもしれません。
そのためには、その壁をこえてくださいです。応援しています。

(上から目線でごめんなさい。)

来年、2014年も不定期更新、グダグダなレイアウト製作記になるかと思いますが、どうかよろしくお願いします。
では、よいお年を。




















自分は途中塾で怒られ殴られすぎてこの世を去りたいとか思ってました・・・。今考えれば生きててよかったと思います。
冷静になってよく考えるのが大事ですね・・・。

スポンサーサイト
  1. 2013/12/31(火) 23:09:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけましておめでとうございました。 | ホーム | 最近ちゃんとVRMってます。皆さんはVRMってる!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://touhousukinosirouto.blog.fc2.com/tb.php/103-c5e12289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
