にわかな鉄道好きのぶろぐ 

にわかな鉄道好きのぶろぐ。最近は鉄道模型のことばっかだけどVRMもたまにやるよ。生暖かい目で見てね。


まよねーず工場


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まよねーず工場

立体駐車場”もどき”

東方好きの素人こと、素人です。

立体駐車場を作るとか言ってたのでぱっと思いついた方法で作ってみました・・・

bandicam 2013-11-26 23-48-27-564
高架プレート、高架プレート側面、仮想橋脚の高架ビーム・L,M(110,50)を使って製作しました・・・
相変わらずの適当くおりてぃーです

駐車場の線とか云々敷いてみたいですが、時間や容量問題云々という事で無しと・・・。

「とりあえず立体駐車場っぽければよくね?」みたいな感じで製作したので、このあとはほかの建物設置をしていこうかなと思います。

でも、これだけじゃあ寂しいんで余裕があれば、車設置とかやろうかなと思います。ではノシ
  1. 2013/11/27(水) 00:26:45|
  2. VRM3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近ちゃんとVRMってます。皆さんはVRMってる!? | ホーム | 約2週間ぶりの更新です・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://touhousukinosirouto.blog.fc2.com/tb.php/101-5495e441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
