にわかな鉄道好きのぶろぐ 

にわかな鉄道好きのぶろぐ。最近は鉄道模型のことばっかだけどVRMもたまにやるよ。生暖かい目で見てね。


まよねーず工場


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まよねーず工場

約2週間ぶりの更新です・・・

東方好きの素人の素人こと、素人です。

VRMの製作をぼちぼちと制作しています。

最近やる気が少しづつ出てきて、作業が少しづつ進んでいます。
bandicam 2013-11-01 22-20-48-684

駅前も何も作ってなかったこんなちっぽけな駅でしたが・・・

bandicam 2013-11-25 00-04-11-456


いろいろ建物をいつも通り適当に設置していった結果、こんな感じになりました。
隣に立っている「スカラ堂」という施設を無理矢理積み重ねて大きな商業施設にしてみました。無理矢理すぎですね。

bandicam 2013-11-25 00-06-29-756

この左側のスペースに立体 機動装置 駐車場を建てようかなーとか考えてます。
しかし、どのように立体駐車場を制作しようか悩んでます・・・。


最後に・・・、これからテスト期間に入るらしいですので、パソコンを閉まって勉強の方をやらなきゃなーとか
思ってます・・・。以前赤点とったとか言えない・・・

ではノシ
  1. 2013/11/25(月) 00:19:44|
  2. VRM3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<立体駐車場”もどき” | ホーム | 自分の悪い癖>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://touhousukinosirouto.blog.fc2.com/tb.php/100-d406d7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
